今日は

午前中は、パソコンをカタカタしながら過ごして、午後はカメラを探しに行って来ました。


友達から「中野に行かない?」ってメールがあったんですがっっっ


「昨日行ったから」って言って、新宿行くことを言ったら「じゃあ、ついてくわ」ってことで一緒に行って来ました。


一緒にいた時間は・・・2時間弱っっっ


雨も降ってるって事で「明日からの仕事も頑張ろう」って言って別れましたっっっ


ちなみに自分の買ったカメラは・・・


店員がかなりプッシュして来たけど(^^;)ゞ


ある程度は固まってたから、これにしました。


あそこでは、こうでしたよと値段を交渉をしたけど、うちはポイントをこれだけ付けてるからと軽くあしらわれましたっっっ


う〜ん、もっと粘れば良かったかな?????


とりあえずカメラが新しくなったので色々と撮りためて行きたいと思いますwww