今日の夢に

娘。メンバーが出てきました。それと身内の方々。


内容は、何故かヲタサッカー大会に出ることになった私たち。


決勝トーナメントに進出したチームは、サッカーではキッズの子がやるエスコートをメンバーがやってくれるとかでっっっ


必死扱いて娘。ブロック予選を突破したチームYFI。


℃-uteブロック、Berryz工房ブロック、真野恵里菜ブロックからも突破チームが。


そして各ブロックから勝ち上がったチームがメンバーと手をつないで入場。


真野ブロックから勝ち上がってきたチームは、真野ちゃんと誰が手をつないで入場するかで地獄絵図なみの光景になり試合前に満身創痍っっっ


℃-uteブロックから勝ち上がってきたチームは、誰が完璧にフリコピが出来ているかで決めていましたっっっ


ベリブロックから勝ち上がってきたチームは、年齢順で決めてましたっっっ確か最年長49歳っっっ


娘。ブロックから勝ち上がってきたチームYFIはというと・・・



あみだくじ!!



線を辿っていくと歓喜と悲鳴が混ざり合う中で出た結果が・・・


愛ちゃん・・・もださん
里沙ちゃん・・・なおやさん
亀ちゃん・・・いしころさん
さゆ・・・ししょ〜さん
れいな・・・ひろりんさん
小春・・・よっちさん
愛佳・・・自分
ジュンジュン・・・てんこうさん
リンリン・・・タカやんさん
ハズレ・・・ふなさん
ハズレ・・・なかぢさん


に決定!!


娘。チームなのに何故か推しがいない人も混じっていますが(^^;)ゞ


決まったところで入場!!


各身内がどのような表情だったかは覚えてませんっっっ


多分・・・


自分は、でこだし愛佳の笑顔にデレデレだったと思われ。


手を繋げなかったふなさんとなかぢさんは勝ち上がれば再度手を繋げるチャンスがあるということで必死でした(^^;)ゞ


そして見事、なかぢandふなの活躍で1−12という大勝!!


決勝に進み再度あみだくじをした結果・・・


愛ちゃん・・・よっちさん
里沙ちゃん・・・ししょ〜さん
亀ちゃん・・・タカやんさん
さゆ・・・なおやさん
れいな・・・てんこうさん
小春・・・もださん
愛佳・・・いしころさん
ジュンジュン・・・ひろりんさん
リンリン・・・自分
ハズレ・・・ふなさん
ハズレ・・・なかぢさん


なかぢさんとふなさんは見事に2連続でハズレをっっっ


テンションが下がる二人に朗報が!!なんと!!


優勝すると好きなメンバーとなんちゃらってことで再び燃え上がる二人!!


試合が始まり、あれよあれよ試合が進み、結果は・・・



わかりませんっっっ



結果を見る前に夢から覚めました(^^;)ゞ


多分、悲惨な夢になることを察し起きたんだと思いますっっっ


今日はこんな感じの夢をみましたとさ。