現実なんてこんなもん

いつも最後にぶつぶつ言われるんだよ。


今月3日に幹事として行った飲み会の会計報告をして全員の承認を得たのに今になって。


あーだ、こーだ言ってくる。


最後になって言ってくるなら、承認を求めたときに言ってくればいい。


それも会計報告を書くのにアドバイスをくれた人も自分に幹事を頼んだ人もさ。


確かに自分にも領収書をもらい忘れてしまうという失態をし、欠けるところがあったことは大いに反省もしてる。


でも、承認期間をもうけ、領収書の件も知らせ、異議などいう期間をつくり、その上で了承しておいて、今になって領収書云々言われても。


今日は最後の最後で気持ちが落ちた・・・


まぁ、自分なんてこんなもんなんだろうけどさ。