今日は・・・

死闘の日と言うに相応しい日でした・・・


今日の電話は鳴るわ、鳴るわであたふたですよ・・・


なぜ管理部の人、電話取らん!!


おかげで仕事が終わらなかったよ↓↓


まぁ電話だけが原因じゃないですけど・・・


あぁ〜月曜、会社に行きたくないよぉ〜


そんな気持ちを明日、真野ちゃんの笑顔に元気を注いでもらおう♪♪


明日は何時頃行こうかな?????


どうせ一人だろうから急いで行くこともないし( ̄ー ̄)☆


あっ、でもイベントVは欲しいな。


急がなくても買えるかな?


横浜からトレ物はパート2が出るとかっっっ


まだパート1すら買ってないのに(^^;)ゞ


まぁ、何が出ようと当たりしかないけど(≧▽≦)


どんな真野ちゃんが出てくれるかな♪♪