今日は

充実してました。というより単に電話番で忙しかっただけっっっ


管理部の人が忙しくて電話を取れない時のための補助役を持ち回りでやっているのだけれど・・・


なぜあそこまで出ない・・・なんか今日は自分のことをした気がしないよ・・・


今週も明日で終わりだというのに明日一日で終わらせられるかな?????


明日は巻きでやらないと・・・って、明日も電話番だ↓↓


って言っていても明日は頑張りますよ!!


何故かってそんなの次の日に真野ちゃんに会えるからに決まってるじゃないですか!!


真野ちゃんの誕生日に真野ちゃん本人に会えるんですよ(≧▽≦)


それから、今年に入って3度目のもださんお泊りです♪♪


メンバーの誕生日に誰かといたことないからちとドキドキ♪♪


きっとマノグアムをふたりで観ながらニヤニヤしてることでしょうっっっ


でも、11日って何気に記念日がふたつあるんですよね。


真野ちゃんの誕生日と松浦さんのデビュー記念日。


マノグアムを観終えた後は、AYA The Witchでも観ましょうか?


そして日付が変わると鈴木愛理さんとよっすぃ〜のお誕生日になるわけですw


う〜ん、やっぱりこれは明日は頑張って仕事せねば。