明日から・・・

三連休だどぉ〜、しかし・・・


明日は会社のレクのボウリング大会です↓↓


普段、ボウリングというと楽しみなんですが、明日のボウリングはというと???


が付く訳ですね。ハイ(^^;)ゞ


女性の方でもいれば、少しは気持ちも違うんだろうけど?


あっ!!どんな女性かにもよるかっっっ


紺ちゃん真野ちゃん、美貴ちゃん、亜弥ちゃんなんかいたら・・・


緊張しすぎて逆にダメかっっっ


明日は、真野ちゃんのCD発売記念イベがあるというに・・・


まぁ、心ここにあらずでボウリングに臨もうかと思います。


それから21日はさいたまに妹さんとポルノグラフィティさんのライブに。


そして22日はハロテンの1回目に参加した後に、もださんと美貴ちゃんSTBの夜公演♪♪


21日、22日は楽しそうで♪♪良い感じ♪♪