来週に

Jの開幕を向かえますが、今日は年パス所持者限定TMだったとか。

全く知らんかった・・・まぁ、知ってても年パス持ってないから関係ないけど。

でも、この件でいろいろな意見があるみたいで。

まぁ、自分はあるFCに入ってるから限定なんちゃらってやられてもしょうがないかなって思うんですよね。

自分の入っているFCには入ってないと参加できないイベント・コンサートがあるわけで、今回の栃木SCの年パス所持者限定はこれと同じだと。

だから、今回のTMが年パス持ってる人と持ってない人で差別をはかってる的に書いてあったけどなんかね。

確かに、年パス買いたいけど買えないとか、人それぞれ事情があるだろうけど(自分もその一人だし)。

でも、今回のこれで差別とか思わないな。自分は。

これで年パス持ってる方の中から抽選とかになったら?がつくけど。

意見の中の、「フロントが何処に向かおうとしてるのかわからない」ってのは賛同できたけど。

J開幕の1週間前にサポーターにこういう風に思わせてしまうフロントも考え直さないとまずいかな。

「地域密着」って難しいけど、少しずつでも良い方向に歩み寄って行ければと思ってます。

話がまとまってませんが、栃木SCは栃木の誇りだから。

さて、開幕戦は『勝利』で!!