マイミクのここんさんの『ちょっと何?』というタイトルのを見たとき一瞬悪いことが頭を過りました・・・

ここんさんが大好きなあの子が。

昼休みだったので、状況把握のためにオフィシャルなどを見て回ったら・・・

有原さんが活動休止。

この情報を知って自分の頭を一瞬過ったことと違って安心しましたが、ある不安があるのも確かで。

推しの方の不安に比べれば、自分の不安はないに等しいと思いますので書きません。

自分としては4月29日に℃-uteコンに初参戦するので、そこで7人の℃-uteを見れないのは残念です。

自分以上に推しの方は残念で、推しの方以上に有原さんはもっと残念で、色々な気持ちが混在してるんじゃないかな?

確か北京オリンピックの女子マラソン代表の土佐さんも外反母趾を患っていて、その痛みで途中棄権してたはず。

二人の程度の違いなんかわからないから比べようもないけど、有原さんも相当頑張っちゃったんだろうな。

外反母趾の事を詳しく知ってる訳じゃないから、どれくらいの治療期間を必要とするのかわからないけど、今は治療に集中してほしいなと思います。

そして、笑顔でステージに。

そしたら7人の℃-uteをしっかり見に行きます。

私用のため携帯からこの更新してるけど、自分が不思議。