10万アクセス突破!!



帰って来てカウンタ見たら、100008になってたっっっ
ブログ開設から3年5カ月で10万アクセス突破!!
自分でもびっくりするくらい足を運んで下さる方が多く感謝してます。
他の方から見て、自分のブログが面白いかどうかはわかりませんが(^^;)ゞ
これからも毎日の事だったり、参戦した事だったり、夢に見た事だったり、サッカーの事だったり、バスケの事だったり、Hello!の事だったり、真野ちゃんの事だったり(〃▽〃)ゞ、紺ちゃんの事だったり♪ヽ(〃▽〃)ゞ♪
自分なりにマイペースに書いて行こうと思いますwww


今まで自分のブログに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございます。
そして、これからも変わらず宜しくお願い致します。