土曜出勤

今日は配属決定後かつ仕事を与えられて初の土曜出勤。



疲れてアパートに帰ってくると鍵があいてるじゃないですか・・・



恐る恐るドアを開けてみると・・・



なっ!?



エプロン姿のひとりの女性がいるじゃないですか。



女性が自分に気付き振り向くと・・・



真野恵里菜』さん



じゃないですかっっっ



「おかえりなさい♪♪」と笑顔の恵里菜。



慌てふためく自分。



そんな自分をよそにちゃっちゃかと準備をする恵里菜。



そしてふたりでご飯を食べる。



厳しい顔をしていた恵里菜が「おいしい♪♪」の言葉に笑顔になる。



恵里菜の笑顔にしあわせを感じる自分。



だがしかしこのあと夢は修羅場をむかえるのでした・・・



書いててまったく文章が書けていなくてへこむ↓↓