Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜

本日、参戦してきましたエルダ紺。
とりあえずセットリストを書いておきますので隠します。
見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。






01. I WISH/中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美・小川真琴・藤本美貴
まさか1曲目からこの曲が来るとは思ってもみませんでした。
なので、1曲目から目頭が熱くメンバーが全員ぼやけてました。


02. I Know/中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭 を除く全員
1曲目の影響で、メンバーがぼやけてましたが、それでも「でっかくOh Yeah!」「ちっちゃくOh Yeah!」はやってました。
この曲はやっぱり会場が一体になるなと思いました。


オープニングムービー
MC. 挨拶・松浦亜弥の骨折報告(特別ゲスト:真野恵里菜



03. 十年愛中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭
記念隊の1stシングルのカップリングだということは知っていましたが、そこまで聞き込んだ訳ではなかったので、聴いてて「あぁ」だから十年愛なんだと。



04. スクリーン/安倍なつみ
初めて聴きましたが、やっぱりなっちはいいなと改めて再認識しました。


05. 恋のテレフォン GOAL安倍なつみ
「スクリーン」に続く曲なので、何を持ってくるのかな?と思っていたら・・・
イントロが流れて・・・これを持ってきたかぁ〜と。


MC. 安倍なつみ真野恵里菜
真野ちゃんはなっちに「誰かにいじめられたら言うんだよ」と言われたとか。
誰にいじめられるかは言っていませんでしたがっっっ
なっちの温かさみたいなのを感じた瞬間でした。


06. ラララ-ソソソ真野恵里菜
約1ヵ月ぶりに見ましたが、1ヵ月前より断然表情が柔らかくいい感じだったと思います。
真野ちゃんが着る白の衣装は本当に真野ちゃんを際立たせてるなぁ〜


07. Give Me Up/メロン記念日
初めて聴きますが、周りの盛り上がりが半端ないっっっ


08. ケンチャナ〜大丈夫〜/前田有紀
やっぱりゆきどんの歌唱力は凄すぎる。


09. BABY! 恋に KNOCK OUT!/保田圭吉澤ひとみ・小川真琴
合同コンでは観られるかな?とは思っていたのですが、エルダコンで観られて正直びっくりしました。
けど、プッチは好きだったので聴けて良かったです。


MC. まこと&矢口真里「あの時、君は若かった!コーナー」今回の対象メンバー 矢口真里



10. 100回のKISS松浦亜弥



11. Yeah!めっちゃホリディ松浦亜弥



12. たんぽぽ(Single Version)/飯田圭織矢口真里石川梨華柴田あゆみ紺野あさ美



13. エーゲ海に抱かれて/飯田圭織



14. This is 運命メロン記念日



15. 愛〜スイートルーム〜石川梨華三好絵梨香岡田唯



16. ブギートレイン'03/藤本美貴



17. 悔し涙 ぽろり中澤裕子



MC. まこと&吉澤ひとみ「あの時、君は若かった!コーナー」今回の対象メンバー 松浦亜弥



18. Magic of Love/稲葉貴子前田有紀



19. 青いスポーツカーの男/飯田圭織矢口真里稲葉貴子メロン記念日三好絵梨香岡田唯



20. Thanks!/松浦亜弥藤本美貴(コーラスダンサー:稲葉貴子前田有紀メロン記念日三好絵梨香岡田唯



21. きずな/松浦亜弥(コーラス:藤本美貴稲葉貴子前田有紀メロン記念日三好絵梨香岡田唯



MC. 稲葉貴子三好絵梨香村田めぐみ



22. Come Together/音楽ガッタス



23. 鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス



24.モーニング娘。メドレー/中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里
(愛あらばIT`S ALL RIGHTから石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美・小川真琴・藤本美貴も参加)
モーニングコーヒー真夏の光線〜愛あらばIT`S ALL RIGHT〜ザ☆ピ〜ス!LOVEマシーン



25.恋する(はぁと)エンジェル(はぁと)ハート/松浦亜弥除く全員



MC. 出演メンバー紹介



26.Never Forget/全員