Come Together!

本日は音楽ガッタス ライブツアー2008冬 ~Come Together!~ in 横浜の昼夜に参戦してきました。
今日はもださんとよる美さんのお力で昼は視界良好で見ることができ、約2か月ぶりの紺ちゃんを堪能させて頂きました。
もださん、よる美さんには感謝!感謝!です。
夜公演はまぁ巨漢に挟まれ地獄でした・・・それに拍車をかけるように前には長身・・・
でも隙間から見えるメンバーは女神様のようでした。
公演自体は、本当に楽しかったです。自分の一番観たかった組み合わせで、歌ってほしい曲を歌って頂きましたし満足です。
ひとつ疑問が残るとしたら、なぜあの曲を入れるのか?ってのがあったことですかね。
それ以外は満足でした。セットリストごとの感想は明日以降書いて行ければなと思います。


今日、参戦されたもださん、よる美さん、みなさまお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また来年、音楽ガッタスのツアーがあったら宜しくお願い致します。