真野恵里菜応援企画第2弾「真野FRIENDS PARTY vol.2」

への参加のためにラフォーレミュージアム六本木に行って来ました。

着いた時には、誰もいないんだなぁ〜と思っていたら・・・
ふなさんとひろばんさんがいた(≧▽≦)
でもこのときにちょろっと話をしただけでしたっっっ
帰りに挨拶しないで消えてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ここからは感想なんかを交えて書いていこうと思うので隠します。
見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。








【握手編】
握手は舞美→萩原さん→真野ちゃんの順


舞<今日はありがとうございま〜す
M<アップトゥボーイ連載おめでとうございます。
舞<ありがとうございます♪♪
M<26のCD買いますね。
舞<お願いします♪♪
何故にCDを買うと言ってしまったのかわかりません。
だって舞美の笑顔があまりにも眩しかったんですもん。


M<・・・
萩<???
M<センブリ大丈夫でしたか?
萩<いやいやあれはダメでした。
↑的なことを言ってたと思います。
このときの萩原さんのリアクションがあまりにも可愛くて正直覚えてない(^^;)
確か最後にCD買います的なことを言い残した気がする。


最後は真野ちゃんなんですが萩原さんの件で・・・不覚です・・・
でもなんとか覚えているのは、
M<12月の横浜も行きますね。
真<ホントですか♪♪楽しみにしてます。
と言われた気もします。


握手はこんな感じですが、真野ちゃんイベなのに萩原さんにやられて真野ちゃんをないがしろにするなんて・・・
ホントに不覚です↓↓