今日は

一時間遅く出ました。というのも今日は初めての客先っっっ
もう心臓バクバクの足ガクガクでした。
ハロメンと握手するときとはまた違った緊張感を味わいました(^^;)ゞ
なんて思っていたら明日は真野ちゃんに会いに行くじゃありませんかっっっ
真野ちゃんがブログを始めてから、初のご対面です♪♪
最近思うのですが、自分、真野ちゃんのことが本当に好きみたいです(〃▽〃)
紺ちゃんに会えないからって、浮気するなって感じですが・・・
紺ちゃんならきっと真野ちゃんなら許してくれるはず!!
でも、なんだろうなぁ〜真野ちゃんに対する「好き」って紺ちゃんとか松浦さんとか美貴ちゃんに対する「好き」とちと違うんですよね。
で、自分が好きな人に対する「好き」を考えてみました(いっぱいありすぎて困るので一番最初に考え付いたことを)。


紺ちゃん←やっぱり努力家のところが好き。
松浦さん←自分の気持ちをストレートに表に出すところが好き。
美貴ちゃん←ボンボンものいうところが好き。


ここで、真野ちゃんは?って考えた時にはっきり言ってすぐに思いつきませんでしたっっっ
多分、「好き」が見つかっていないけど、惹かれてるんだな。


なんか書いてることがゴチャゴチャしてますが、自分に持ってないものを持ってる人に自分は惹かれているみたい。
自分は紺ちゃんみたいに努力家でないし、松浦さんみたいに気持ちをストレートに表すのも得意じゃないし、美貴ちゃんみたいにボンボン言えないし。
こう自分で打っていて欲しいものばかりだな。ホントは羨ましがってるだけじゃダメなんですけどね。
23年生きて来てて、自分ってものが未だにわからないってのも問題なのかな?
考えれば考えるほどどツボにハマって行っているので、今日は思考を停止させようと思います。