今日は

健康診断でした。
身長を測ったら・・・


5mm縮んだ・・・



171cmになってしまった↓↓


5mm伸びて172cmなってればいいなぁ〜なんて微かな希望を抱いていたのに・・・


やっぱり最近食が細くなってるから駄目なのかな????
とりあえず体重が54kgになり少しずつですが上がってきた
ので大丈夫かな?????よくわからないけど。
まぁノロにかかったと思われる時期からなかなか戻らなかったから、そう思うといいと思い込もう。
でも未だに食べるものによってはやばいこともっっっ


それから・・・
先生にもしかすると引っ掛かるかも・・・と言われたのが『血圧』。
自分かなりお高いです↓↓今回もかなりの高さになりましたとさ・・・
引っかからなければいいなと思います。