10月度検索語ランキング!!

書くことが特にないのでやろうと思いますっっっ
 1位:栃木SC
・久しぶりに首位に返り咲き。リーグ戦の首位は確保出来なかったけど、準加盟1位の座は守って欲しい。


 2位:松本山雅
・神戸に大敗してしまいましたが、前栃木の選手がいるこのチーム。すごく高い位置にいてびっくり。


 3位:ガイナーレ
・栃木と同じ準加盟のチーム。どうせならガイナーレ鳥取で覚えてくれれば。


 4位:まのえり
真野ちゃんランキングキタ(≧▽≦)真野ちゃんのブログじゃないですが嬉しい♪♪
 今度は是非真野ちゃん本人のブログに足を運んで下さると嬉しいです♪♪


 5位:アイシンシーホース
ブレックスの対戦相手。


 6位:大塚愛
・来年初めてライブに参戦します♪♪『恋愛写真』歌ってほしいな。


 6位:ブレックス
・アイシンより下・・・もっと記事書かないとダメか?関係ないか。
 加藤HC更迭でこれからどうなるのか・・・


 8位:真野
真野恵里菜ちゃんで今度は来て下さい。


 9位:石川梨華
・石川さんランクイン!!って書いたか(^^;)ゞ


10位:jbl1
・栃木が今年から加入したリーグ。苦しめられてます。


10位:yui
・リフレッシュ休暇中ですが、アルバムが発売されます。
 本当は今日取りに行こうかと思ったら引換書忘れました↓↓
 明日元気があれば取りに行こうと思います。