今日も…

夢にハローのメンバーが出てきましたっっっ
そのメンバーは『藤本美貴さん』ですwww
物語の舞台は、私の会社でしたっっっ
朝会社に行ってみると何故か部長席に美貴ちゃんがΣ( ̄□ ̄)ッ!!
スーツ姿の美貴ちゃんはかっこいいぜ!!!!!
なんて思っていたら呼び出されたっっっ
何事かと思い美貴部長のもとに行ってみると・・・
「明日から北海道の部署に行ってくれ!!」
とのこと・・・なんで自分なのかと聞くと・・・
「ヲタはこの部署にはいらない」
と言われショック・・・そんな自分を慰めてくれたのは・・・
ソフトバンクのCMに出ているお父さん役の白犬カイくんっっっ
意味不明な展開になり、飛行機に乗ったところでおきましたとさ。


う〜ん、なんか不可思議な夢をみたなと。
自分の会社は北海道の部署はないので、北海道に飛ぶことはないけど。
客先が北海道なら行かないわけにもいかないような感じだからないとも言えない・・・
まぁ色々不安があるからこういう夢をみるんだろうな(^^;)ゞ
でも何故に美貴ちゃんが上司なんだろう?