夢に・・・

松浦さんともださんが出てきた(≧v≦)
このお二方が出てきた夢の内容はというと・・・松浦さんのコンサート♪♪
最初は松浦さんが普通にステージで歌っていて、もださんと連番していると場面でした。
コンサートが始まり、アンコール前に松浦さんからの突然の企画発表!!
『私の投げるボールをキャッチできた人10人はこの後のディナーにご招待!!』
これを聞いて会場のヲタがわくわく!!もださんと自分もわくわく!!
そして松浦さんがボールを投げ始める=3
もださんが「あやちゃ〜ん」って呼んだら松浦さんが「もだ」って言ってボールをこっちに投げてキター!!


しかぁ〜し


もださん、キャッチ失敗↓↓そのボールがなんと自分のカバンにダイブ!!
松浦さんのディナーキター!!と思ったら、松浦さんから・・・


なにあんたが獲ってんのよ!!


と直に怒られたorz


その直後に、もださんもボールをGet!!二人でディナーに参加決定ぃ〜
そして場面はいきなりディナーショー会場に?
もださんと自分は何故かスーツにっっっ流石夢!!準備がいい♪♪
そんなこんなで松浦さん登場!!衣装は・・・チャイナドレス♪♪
髪型はお団子♪♪
松浦さん、キャワいすぎだぁー♪(≧▽≦)♪夢の中だけどっっっ
そんな夢の中で一番聴きたく思っていた「dearest.」がキターっと思ったら夢から覚めました↓↓


やっぱり夢だな・・・
早く松浦さんの現場で「dearest.」聴きたいな♪♪
それにしてももしこんなのがあったら会場が地獄絵図のような悲惨なことになるだろうな(^^;)ゞ