昨日は

天皇杯3回戦栃木SCvsロアッソ熊本の試合を観に行って来ました。
試合はPK戦の末栃木が見事勝利を収めました。
久しぶりの勝利で飛び跳ねて喜んでしまいました。
今回のこの勝利でリーグ戦も勝ちを得て欲しいと思います。


まぁ残念なこともあって、それはPK戦の時にアウェイ側に栃木のサポーターが行ってしまったこと・・・


これは観戦マナー違反。


父ともそのことを話していたのですが、よく乱闘にはならなかったと。
会場に来られた熊本のサポーターの方々の対応は素晴らしかったと思います。
でもやっぱり恐怖心を与えてしまったことは本当に申し訳なく思います。
今回の件に関しては、サポーターも運営者側も反省し、次に繋げなければいけないと思います。
来季はJの舞台にいるのだから!!


でもね。熊本のサポーターさん・・・
書くの止めよう・・・