JFL後期第10節

10月4日の試合の結果です。
オフィシャルのメールより。


JFL後期第10節
佐川滋賀FC VS 栃木SC
佐川滋賀FC VS 栃木SC
前半:1-0
後半:2-2
合計:3-2
栃木SC敗戦
得点者:
46分 No10 横山
89分 No7 佐藤

次回のホームゲーム
10月12日 天皇杯3回戦
VS ロアッソ熊本

10月19日 JFL第11節
VS ニューウェーブ北九州

11月1日 JFL後期第13節
VS ガイナーレ鳥取
※以上の3試合は共に栃木県グリーンスタジアムで13時Kickoffです!


この結果を見た時にこの1か月何をしていたのかと正直思った。
結果だけ見ると全く守備陣の修正が出来ていないと自分は感じる。
3失点ってなんなんよ!!ここ何試合で何点相手に献上してるのよ。勝ち点も!!
これでHondaとの勝ち点差が5に広がり残り7試合。
より厳しくなったことには変わりない。
Hondaが2試合落としてその代りに栃木が2勝しないといけないし。
そんな状況で残り試合が少なくなっていくにつれて気持ちが4位以内でいい!!
なんてならないかが心配。最初に掲げた至上命題はなんですか?
今一度選手たちに聞きたいです!!
自分が望むのは・・・


JFLを制覇してJ昇格!!


これしか望んでいません!!