【握手編】
いつものパターンで書きたいと思います。


M < 今日は楽しかったです。
石 < ありがとうございました。
M < 頑張ってください。
石 < ハイ
大した事を言えなかったのに、終始笑顔でいてくれてホント石川梨華という女性がすごく素敵な女性だと思いました。


M < 今日は楽しかったです。
仙 < ありがとうございます。
M < ありがとうございます。
仙 < ??????????
もうなんでしょう…初めての握手で、仙石さんの可愛いお顔を間近で見たら我を忘れましたっっっ
仙石さんの「ありがとうございます」に「ありがとうございます」で返すとか・・・一体・・・


もうホントこの辺りからおかしくなりました・・・


M < 今日は楽しかったです。
紺 < ありがとうございます。
M < 学業の方も頑張ってください。
紺 < はい
紺ちゃんとは3年ぶり2回目の握手ということで初の握手のことを思い出してしまいました。
あのころに比べて奇麗になったなぁと。だけどそのことは言えず、学業の方も頑張って下さいとしかね↓↓
やっぱり紺ちゃんは女神さまです。


M < ありがとうございます。
是 < あっ、ありがとうございます。
あたま真っ白で握手だけ・・・
是 < ?????????????
ホントなんでしょう?是ちゃんもあんなに間近でみたことなかったから頭真っ白っっっ


M < ・・・・・
澤 < ?????????????
M < あっ、ありがとうございます
澤 < あっ、ありがとうございます
澤ちゃんにはなぜ始めから「ありがとうございます」と言ったのか訳が分かりませんっっっ
向こうはもっと意味が分からないんでしょうけど、澤ちゃんの笑顔は眩しすぎました・・・


M < 昨日、ヘキサゴン観に行きました。
里 < ありがとうございます(すごい笑顔で)
M < 涙が印象的でした。
里 < あ〜(なんか恥ずかしそうだったかな?)
今日はホントもう里田さんにはしっかり言おうと心に決めてました。が正直一言目発して、里田さんの笑顔を見たら二言目は・・・
自分は言ったつもりなのですが伝わったのかな?なんか恥ずかしそうだったし。もう自己満足で済まします。


M < ・・・
能 < ?????????????
M < あっ、ありがとうございました。
能 < ありがとうございます。
のっちにも澤ちゃんと同じことをしてしまった・・・
だったのっちもホント可愛いんですもん。


M < ありがとうございました。
吉 < はい、ありがとうございました。
その後無言のまま握手・・・その間よっすぃ〜は満面の笑顔でした♪♪
よっすぃ〜にも「ありがとうございました」から入る自分はいったい何なんだ・・・
でも笑顔で答えてくれたよっすぃ〜ありがとう!!


とまぁこんな感じです。この文章から自分のテンパリ具合がわかっていただけると思いますっっっ
こんな自分にもしっかりと答えてくれたメンバーには感謝しかないです。
次また機会があるなら今度はしっかり伝えたいと思います。