2009年カレンダー

2009年のカレンダーの表紙が出てました。


松浦亜弥

松浦さんのカレンダーですが、自分は今年の表紙の方が好きかもです・・・

松浦亜弥 2008年カレンダー

松浦亜弥 2008年カレンダー


モーニング娘。

れいなの足がホントに細すぎなんですがっっっ
後ろのデコ出し里沙ちゃんが何とも言えず(〃▽〃)


安倍なつみ

なっちはホント最近見る機会がないのでなんとも・・・
27歳なんですよね〜


℃-ute

各国の衣装なんですかね?
意外に栞菜ちゃんが着てる衣裳がツボですw
舞美さんももちろんグゥ〜ですが。


Berryz工房

ベリは・・・ノーコメントでっっっ


新垣結衣

がっきーは、う〜ん、可愛いけど・・・


杉崎美香

自分的には、自分のブログに載せたカレンダーの中で一番だと思ってたりします!!
なんて言えば良いのかなぁ?良いです!!