今日は

上位4つの更新の通りモーニング娘。×タカラヅカシンデレラ the ミュージカル」を観劇して参りました。
あと2日(4公演)で終了とのことなので・・・いろいろ書こうかな?と思いましたが、ちょろっと書きます。
※一応隠しますが、見る方は自己責任でお願い致します。見たあとの苦情は一切受け付けません。






上にも書いたとおり観劇していてホントに時間が経つのが早かったです。それだけ面白かったのかな?
娘。メンバーは頑張っていたと思います。各メンバーそれぞれ出演時間に差はありますが。
特に自分が驚いたのが里沙ちゃんかなぁ。配役見た時には王子が里沙ちゃんってどうなの?って思ったのが正直なところですが、実際観てみたらそんなこともなく。歌唱って部分でも「えっ!!これ里沙ちゃん?」って思うくらいすごかったと思います。
でもひとつ残念なのは身長かな・・・これはどうしようもないことだけど、宝塚の男役の人が長身なだけに王子としてはちっちゃいかなと思ってしまいました。それでも頑張って王子になりきっていたと思います。
他のメンバーに関しては、後々追加していこうかな?