ちまたで うわさの

ワンダフルハーツ+エッグソートをやってみました。一推しいないのにっっっ
http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html
結果は20位まで記載して一言?ずつコメントしていこうかな?と思います。


【結果】
1 亀井絵里 129
なんだかんだ言っても好きみたいです(〃∇〃)

2 真野恵里菜 124
ガッタスに戻ってきてほしい・・・

2 矢島舞美 124
握手のときの舞美はホントにすご!!

4 高橋愛 120
実力はトップクラス

5 新垣里沙 117
おかあさ〜ん!!

6 リンリン 114
アヤカさんにどことなく似てる気がします

7 ジュンジュン 111
バナナ!!

8 仙石みなみ 108
おっとり系なんですかね?

9 能登有沙 105
ホントに19歳ですかぁ〜

10 道重さゆみ 102
なかぢさんのお姫さまぁ〜なのか?

11 久住小春 99
ラクル、ミラクル!!

12 菅谷梨沙子 96
ほっぺがぷにぷに

13 夏焼雅 93
コメントが思いつかないっっっ

14 清水佐紀 90
握手をしてから好印象♪

15 田中れいな 87
細すぎです

16 嗣永桃子 84
小指がたっとるっっっ

17 梅田えりか 81
梅さんかぁ〜

18 鈴木愛理 78
お父さんがゴルファー?

19 有原栞菜 75
どことなく気になる子ですっっっ

20 澤田由梨 72
音楽ガッタスにいなかったらきっと・・・


とりあえずコメント書いてみたけど・・・まぁ雑なこと(^^;)ゞ
これなら書かない方がよかったかも。まぁいいか!!