JFL後期第8節

オフィシャルよりメール。


HONDA FC VS 栃木SC
JFL後期第8節 HONDA FC VS 栃木SC
前半1−0
後期1−1
合計2−1
HONDA FC勝利。
☆得点者☆
後半39分 No7 佐藤

後半14分にNo11石館がこの日2枚目のイエローカードをもらい一人少ない状況の中、1点を取り、このまま同点と思われたロスタイムに失点をくらい、スコア2−1で敗退した。
勝ち点は51点のまま、現在2位のHONDA FCに勝ち点1差で首位をキープ☆
今後のチームの活躍に期待したい!!
☆次回のホームゲーム☆
9月7日(日) 足利市総合運動公園陸上競技場 13時Kickoff!!
次回も沢山の御来場心よりお待ちしております★


つうか、後半14分にイエロー2枚で退場って何やってんだよ!!石館!!
状況がわからないけど、バカとしか言いようがない。これでHondaとの差が1に。
いよいよやばくなって来たな・・・ここ数試合の結果は本当に。
まぁ色々言いたい事もありますが、とりあえず一言。


プロ意識ありますか?