Gatas CUP 1st Round

お台場まで観に行って来ました『Gatas CUP 1st Round』。


Gatas Brilhantes H.P.出演メンバー】
吉澤ひとみ 石川梨華 紺野あさ美 是永美記 清水佐紀 能登有沙
澤田由梨 仙石みなみ 深谷愛 藤咲裕美 永井沙紀 菅原佳奈枝


出演メンバーは発表のあったとおり。
以下は自分の感想なんかを書こうと思うので隠します。
見る方は自己責任でお願いします。見たあとの苦情は一切受け付けません。






【オープニングセレモニー】


【第一試合】
adi-UNIT5 1−1 BUONE CONDIZIONI
両チームとも観ていて硬いかな?と思ったのが最初。
でも両チームとも巧い。


【第二試合】
EMULSIONS 0−2 Gatas Brilhantes H.P.
得点者:是永×2
前半2得点も後半無得点・・・
ここで点を獲れてればな・・・


【休憩】


【第三試合】
adi-UNIT5 3−1 EMULSIONS
EMULSIONSがキーパーのミスにより先制して、会場内がどよめいたのは正直びっくり(^^;)ゞ
前半は0−1で凌いだのかな?確か。でも後半8分間は守るには長かった・・・
adiの攻撃力爆発で3失点。前半は運のなかったadiだけど、後半の怒涛の得点はすごかった。


【第四試合】
BUONE CONDIZIONI 3−3 Gatas Brilhantes H.P.
得点者:菅原×2、是永
勝てた試合を落としたなって印象の試合。



【休憩】


【第五試合】
BUONE CONDIZIONI 4−0 EMULSIONS
EMULSIONSは完全にスタミナ切れでしたね。
それと完全な攻撃力不足。守備は4失点こそしましたが、守備はいいと思うんです。
確か前半終わった段階は1−0だったと思うんで。
でも、どんなに守備が良くても、点が獲れないと勝てないわけで・・・
攻撃的な選手が欲しいところ。
BUONE CONDIZIONIはスポーツインストラクターの人の集まりということで・・・
かなりの切れが良かった。その切れを最後まで保てるのは強みかな。


【第六試合】
adi-UNIT5 2−0 Gatas Brilhantes H.P.
adiの浜川選手とGatasの是ちゃんのやりあいはすごかったっっっ
浜川選手は完全にカード覚悟で行ってましたよね?というかフットサルでスライディングはありなのか?
自分は知る限りはダメだったような気がするんだけど・・・今度フットサルの本を立ち読みしてみようと思います。
勝たなければ優勝がない2チームということで、かなり白熱した試合になりました。
観ている自分としてはかなり楽しめました。adiの巧さというのがホント観ていて。
優勝できるのも納得できるチームです。Gatasの方は・・・