7月度検索語ランキング

今回は・・・順位に変動ありですっっっ


1位:ドラクエ5
今まで1位だった栃木SCを大きく離して堂々の1位!!
強すぎですっっっ


2位:栃木SC
やっぱりドラクエには勝てませんか・・・
リーグでは負けなしでお願いします!!!!!


3位:杉崎美香
杉崎さんがランクインしたぁーヽ(≧∇≦)シ
お台場での握手会が大盛況だったみたいで行けなかったのが悔やまれる↓↓


4位:ぷっすま
面白かったです。ジュンジュン。


5位:栃木ブレックス
8月にプレシーズンがあるみたいですが・・・
なんかいけなそうな空気が・・・


6位:稲葉久人
栃木SCの選手ですw


7位:大塚愛
当たらないよ・・・


8位:ガッタス
今年の夏は寂しいな・・・


9位:ジュンジュン モーニング娘。
なぜに!?


10位:外部要因による配送の遅れ
そんなにあるんですか?


10位:紺野あさ美
女神・紺ちゃん来た!!
学業との両立は大変だと思うけど頑張ってもらいたいな。