握手

握手の回数を記録?


1位 3回 里田まい (カントリー娘。)
1位 3回 矢島舞美 (℃-ute)
3位 2回 岡田唯 (美勇伝)
3位 2回 清水佐紀Berryz工房
3位 2回 真野恵里菜(ソロ)
3位 2回 道重さゆみ (モーニング娘。)
3位 2回 吉澤ひとみ (音楽ガッタス)
8位 1回 紺野あさ美 (音楽ガッタス)
8位 1回 新垣里沙 (モーニング娘。)
8位 1回 亀井絵里 (モーニング娘。)
8位 1回 久住小春 (モーニング娘。)
8位 1回 ジュンジュン (モーニング娘。)
8位 1回 リンリン (モーニング娘。)
8位 1回 松浦亜弥 (アーティスト)
8位 1回 梅田えりか (℃-ute)
8位 1回 鈴木愛理 (℃-ute)
8位 1回 有原栞菜 (℃-ute)
8位 1回 岡井千聖 (℃-ute)
8位 1回 萩原舞 (℃-ute)
8位 1回 中島早貴 (℃-ute)
8位 1回 前田有紀 (演歌歌手)
8位 1回 三好絵梨香 (美勇伝)
8位 1回 石川梨華 (美勇伝)
8位 1回 アヤカ (04'08卒業)
8位 1回 みうな (01'07卒業)
8位 1回 あさみ (01'07卒業)


前回の真野ちゃんのお披露目イベントで矢島さんと握手をしたから+2で里田さんと並んで1位にっっっ
清水さん、真野ちゃんも+2で3位まで浮上!!といってもしてる回数が少ないから同率が沢山いますが(^^;)ゞ
握手できる機会が自分には少ないので、飛躍的に伸びるっての期待できないので、まぁしょうがない。
推しの紺ちゃんが8位ってのは寂しいけど、1回出来てるってのが奇跡に等しいのでこれ以上は望まないかな?
出来るなら嬉しいけど♪♪なんか言ってることが矛盾してるけど(^^;)
現娘。で握手してないのは、愛ちゃん、れいな、みっつぃの3人かぁ。さて今後あるのかな?
でも、愛ちゃんの訛りは近くで聞いてみたかも♪♪んっ、握手のときは愛ちゃんは訛るのか?わからないけどっっっ
れいなは福岡だからYUIさんと同じ♪♪うん、これも聞いてみたい気がする。
みっつぃ〜は・・・想像がつかないなぁ(^^;)ゞどんな子かも今だ分かってなかったりするしっっっ
亀ちゃんとももう3年近く握手してないのか〜まぁ娘。のイベに申し込んでないからできっこないけども。
今まで35回握手して頂いてるけど、全く慣れないな・・・
メンバーの前に立って、メンバーの目を見ると頭まっしろみたいな(^^;)ゞ
チキンまるだしなんですが、握手って、するまえ・するときと緊張するけど、した後のあの幸せ感は・・・
今度はいつなのかな?