お届け物♪♪

以前、申し込んでおいた『本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.10』の紺ちゃんが本日届きましたが・・・

こんな馬鹿でかいものが来まして(^^;)
その大きさが分かるように音ガタのCDを置いてみましたっっっ
にしてもデカイ!!ホント予想外でしたっっっ
で、中を見てみると・・・

紺ちゃん、(*´Д`*)
写真の着物は完全に売り出された公式写真と同じですが・・・
それに確かシリアルナンバー入りとか申し込み時に書いてあったと思うんですが?
どこさがしてもない!!あれ!?初めから書いてなかった?自分の思い過ごしか?
そんな曖昧な記憶を辿りながらも、届いた紺ちゃんの直筆の自分のリアルネームをみて・・・
紺ちゃん、自分の名前読めたのかな?とか読めてなかったらどう思って書いてたのかな?とか色々と想像が膨らみまして。
お仕事として書かれたのかもしれませんけど、そうだとしても自分のリアルネームを書いてくれたことが嬉しいって気持ちの方が勝って、もうそれだけですwww


紺ちゃん、忙しい中、書いてくれてありがとう!!


大切にします!!