握手

もださんのところでHello!メンとの握手のことが書かれていたので、久しぶりに自分のを見返してみたら・・・


1位 3回 里田まい (カントリー娘。)
2位 2回 吉澤ひとみ (タレント)
2位 2回 道重さゆみ (モーニング娘。)
2位 2回 岡田唯 (美勇伝)
5位 1回 紺野あさ美 (Gatas Brilhantes H.P.)
5位 1回 新垣里沙 (モーニング娘。)
5位 1回 亀井絵里 (モーニング娘。)
5位 1回 久住小春 (モーニング娘。)
5位 1回 ジュンジュン (モーニング娘。)
5位 1回 リンリン (モーニング娘。)
5位 1回 松浦亜弥 (アーティスト)
5位 1回 梅田えりか (℃-ute)
5位 1回 矢島舞美 (℃-ute)
5位 1回 鈴木愛理 (℃-ute)
5位 1回 有原栞菜 (℃-ute)
5位 1回 岡井千聖 (℃-ute)
5位 1回 萩原舞 (℃-ute)
5位 1回 中島早貴 (℃-ute)
5位 1回 アヤカ (ココナッツ娘。)
5位 1回 前田有紀 (演歌歌手)
5位 1回 三好絵梨香 (美勇伝)
5位 1回 石川梨華 (美勇伝)
5位 1回 みうな (01'07卒業)
5位 1回 あさみ (01'07卒業)


卒業してしまった方もいますが、意外にも24人のメンバーと握手をさせてもらってるなんて・・・


どんだけDDなんだと!!


回数にすると29回とかっっっ自分で自分がびっくりですわ。
でも、1推しの紺ちゃんとは色じれの1回しかないんですよね↓↓
紺ちゃん自体と握手する機会がないというのもあれなんですが(^^;)ゞ
亀戸にも行けなかったし。まぁ出来たら出来たで色じれの二の舞になりそうですけどね。
二日間一睡もできないとかっっっホントどんだけひ弱なんだと思いますが。
でも、これだけ握手してるのに意外に覚えてるのが不思議なんですよね。
印象的な人を書くと(みうなとあさみは除きます)、紺ちゃん、亀ちゃん、松浦さん、矢島さん、有原さん、前田さん、石川さんです。
紺ちゃんは、推しという事もあるけど、あの近くで見た紺ちゃんのお顔はホントに可愛かったぁ。今見ると綺麗になったと思うんでしょうけど。
亀ちゃんは、人生の初握手のアイドルでありまして、アイドルの握手ってそこまで真剣にやってないんだろうなって勝手に思ってたんですよね。当時。でも亀ちゃんの握手はホントにギュ!!っとだったんでびっくりしたのを覚えてます。
松浦さんの握手はホント・・・かなりやばかった・・・あんな小さいお顔で、笑顔で対応された日にゃ、こりゃ大変ですよっっっしかもいい香りがしたし(〃∇〃)
矢島さんも亀ちゃんと同じで握手のギュ!!が印象的でしたね。係りの人が「メンバーが怪我をしないよう強く握手をしないで下さい。」とアナウンスしてるにもかかわらず矢島さんの握手は・・・強力でした。
有原さんは握手の強さというよりもお顔ですかね。桜チラリの発売イベントで握手をさせていただいたんですが、緊張していたのか分かりませんが、お顔に余裕がなかったんですよね。笑顔じゃなかったのをよく覚えてます。でも笑顔じゃないから印象がよくないとかはなかったです。あぁこちらの話をちゃんと聞いてくれるんだと思いましたし。でも逆にだから印象に残ってるのかも(^^;)ゞ今、握手できたらどんな感じなのかすごい気にもなってたり。
前田さんは、ホント演歌ということもあり、初めはとっつきにくい印象があったんですよね。でも、そんなことなく優しい人だったので覚えてます。
石川さんは、毛嫌いしてたんですよね。前までは。でもこの握手で印象が大きく変化したんです。どう変化したのかは以前に書いた記事を読んでいただければいいかな。
本当はどのメンバーも印象的で書きたいんですけど、今日はこの辺で。