グッズ

紺ちゃんの誕生日から3日経ってますが、色々グッズ出てたんですねっっっ
グッズに関しては、情報に疎いので(^^;)ゞ今更ですが・・・
GATASバースデーTシャツ(生写真2枚付き)紺野あさ美

【バースデーカード】

【Birthday Menmorial】

う〜ん、ハロショに行けない自分には関係ないかなと思っていたらネットでも買えるとかっっっ
でも、買えると分かってもなかなか踏み切れないなぁ↓↓自分で受け取れる状況なら迷わず買うんですけどね。
まぁ、バースデーメモリアルの発売が13日までらしいのでそれまでに購入するかどうか決めようと思いますw
メモリアルはメタリックだから買わなくてもいいけど、TシャツとBDCは欲しいかなぁ。
BDCで紺ちゃんにおめでとうメッセージを書きたいし、24日に東京に行ければ買ってその場で書くことも考えてたりするけど。
当たらないかなぁ〜番組観覧(^^;)ゞさて、どうするかなぁ〜