JFL前期第9節

オフィシャルよりメール。
JFL前期第9節vsジェフリザーブズ

前半 2-0
後半 2-0
合計 4-0
得点 横山×2、深澤、川鍋
勝ち!!

次節は5月6日(火)13時キックオフvsMIOびわこ草津(@栃木県グリーンスタジアム)です!


いやー、久しぶりの観戦で熱かったわぁ。気持ちも、気温も日差しもっっっ
帰ってきたら、鼻の頭が真っ赤でした。そんなことはいいか。


試合の方は勝ちましたけど、試合開始早々、相手のスライディングタックルで小林負傷退場とか・・・
代わりに入った深澤が活躍してくれたので、それはそれでよかったのですが、今日のレフリーもジャッジが悪すぎて悪すぎて。
明らかに遅れてタックルにきてるのにカードが出なかったりしてさ。よく栃木の選手は我慢したと思いますよ。崩れずに。
で、審判のジャッジの悪さもありながらも、4得点0失点といい結果だったかなと言いたい所だけど、小針が3回決定機を防いだから失点0だったけど、あれが入っていたら実際分からなかったし。
小針の頑張りでの0だったかなと思います。小針が光らないくらい頑張れDF陣!!
次は中2日の6日にびわこと試合がありますが、こちらもしっかり失点0で、得点を取って勝利してもらいましょう。