青封筒

本日、届きました。今回は意外に早かったな。
で、今回の申し込みは
安倍なつみ Birthday Special Concert(タイトル仮)」
℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)」
ハロプロミックス!サマーディナーショー2008」
シンデレラ the ミュージカル
「本気でオンリーユー」
つんく♂THEATER第6弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』」
「横浜開港150周年記念 安倍なつみ Special Live 2008夏 〜Acoustic なっち〜」
MELON GREETING 第3弾」
松浦亜弥 ファンの集い2008」
吉澤ひとみ里田まい ファンクラブツアー in 長野」
ですか・・・かなり多いですね(^^;)ゞ
色々、考えてみましたが・・・
吉里のファンクラブツアーは魅力的だけど、予算・日程で却下。
安倍さん・℃・メロンもこちらまでの予算がないのでスルー。もちろんSDSも無理。
つんくなんちゃらはもともと興味がないので論外。
松浦さんのミュは気になるところだけど、ちょっとお高いので様子見かな?
娘。のミュはリボンが良かったから行きたいとは思うけど、こちらも高いのよね・・・
行くとしたら休日しかないから、どうせ申し込んでも当たらないだろうしさ。
まぁ、どっか土日にポツンと入れてみようかしら?
で、一番悩んでいるのが・・・
松浦亜弥 ファンの集い2008」
9〜21時って時間がアバウトすぎて計画が練れんし。あんまり遅いと研修先に戻れなくなるからな・・・
当たったのに行けないってのが一番最悪だし。もう少し考えようかな?
てな感じで、候補は・・・
シンデレラ the ミュージカル
松浦亜弥 ファンの集い2008」
の二つですかね。