JFL第6節

オフィシャルメールより。
JFL前期第6節vs佐川印刷SC
前半 1-0
後半 1-2
合計 2-2
得点 佐藤×2
引き分け
次節は4月20日(日)13時キックオフvsソニー仙台FC(@足利市総合運動公園陸上競技場)です。


先制したにもかかわらず同点にされ、再度追加点を奪いリードにしたのに終了間際に決められて同点とか・・・
一番やっちゃいけないパターンですね。でもアウェーで勝ち点1でも獲れたのはよかったんじゃないかなと思います。
仮にこれでさらに1点取られれたりでもしたら−3になっていたわけですからね。
去年は、開幕からいい感じで来ていてゴールデンウィーク決戦で敗戦して崩れてしまいJへ行くことができなかった。
今年も開幕から5連勝と波に乗ったが今回の結果。ここだと思うんですよね。
ここで去年のように崩れていってしまうのか、それとも立て直して勝ちを続けてJに行くのか。
すべにおいて試されているんじゃないですか。ここが。
今回の引き分けで下を向かないで欲しいんですよね。栃木SCには。
さらに気を引き締め、勝ちを続けていくために学んだ−2だと思い、来週のホームからまた連勝街道を突っ走っていって欲しいと思います。