技術研修2日目

今日も風が強くて行くのが億劫だった。
それに追い討ちをかけるかのごとく電車が満員とか・・・
今日から新入生の登校が始まったらしく真新しい制服着た学生ばかりっっっ
自分もあんな感じだったのかなと思いつつも身動きがとれずに「あばば」。
それだけじゃなく周りが女の子だから必死こいて手を上に上げて「いててて」。
そんな感じで電車に揺られて目的地に着くまでにヘトヘト↓↓
授業が始まったら始まったでソフトとハードの授業は眠くて眠くて・・・
午後のC言語の授業は面白い!!(≧▼≦)!!
まだわからないことが多いけど、プログラムが正常に動くとなんともいえない。
明日は午前中にCだから、午後が怖いな(^^;)ゞ