スイカ

今日は12時まで爆睡(-_-)zzz
久しぶりに途中で目覚めるということがありませんでした。
よっぽど安心して寝れたんだと思います。やっぱり実家はいい。
今日はSuicaを作りに行って来ました。地元の駅まで。
と、言っても自分の運転ではないですが(^^;)ゞ
なぜ?ってのは、研修中の身とだけ書いておきます。
で、Suicaですが2000円もかかるんですねっっっ
会社の同期の人から500円で作れるし、便利だからいいよと言われたので作ったのですが・・・
まぁ、確かに会社に行くときとか券売機が混んでるから「ピッ」と行けた方が楽なのは確かなんですが(^^;)ゞ
でも、なんか1500円はその分使えるらしいので、変わらないのか。2000円払ってもっっっ
しかし500円って聞いてたから、払うときの気持ちはあれだったなぁ。
ってことで、月曜からSuicaデビューですw