今日は

自分は父と栃木SCの応援の方に行ってたのですが、帰りの車の中で栃木ブレックスの速報ページを覗いてみると、千葉に勝ってるっっっ
本当にびっくりしましたが、栃木SCは開幕戦勝利、栃木ブレックスJBL2初参戦にして初優勝、栃木の2チームがやってくれました!!
ブレックスの優勝で、競技は違えど栃木県内のチームとして栃木SCも火がつくことでしょう。SCには負けずにJFL制覇してもらおうと思いますw


栃木ブレックス
JBL2 Final
千葉 71 - 86 栃木

JBL2初参戦にて初優勝おめでとうございます!!
リーグでは1勝もできなかった千葉を相手に勝ってくれるとはっっっ
選手や関係者の方には、栃木に優勝を持って帰って来てくれたことに感謝です。
来季は一つ上のカテゴリのJBLに上がりますが、是非とも1部でも栃木の勇姿を魅せて頂きたいと思います。



栃木SC
JFL第1節
栃木SC 3 - 1 FC琉球


相手を10人にしてからの失点は頂けませんが、開幕戦という独特の雰囲気の中で勝利を収めてくれたことに感謝です。
他会場では、波乱な幕開けになったところもあるみたいですが、とりあえず勝ち点3を開幕戦で取れたことは大きいです。
これからさらに厳しい戦いが待ってると思うけど、ひとつずつ勝ち点3を積み上げて11月30日の最終戦には笑顔でJFL制覇、J昇格を喜び合いましょう!!
来週以降は研修で7月までは行けるか微妙なのが残念だけど、栃木の勝利の報告を待っていたいと思います。


今日は栃木の2チームがともに勝ってわっしょい、わっしょいだわ〜