デジタルブックス

今回もmen's6さん(id:men-s6)がベストショットグランプリを開催してくださってます!!


企画サイトはこちらからどうぞ!!


では、私も投票させていただこうと思います。
悩みに悩んだ結果、すべて1位の3点ということでお願いします。


第1位:003(3点)

『ありす』
この写真を見たときに、不思議の国のアリスみたいだなぁと勝手に思っちゃったんですよね(^^;)ゞ
衣装がおとぎの国とかそういうのを連想させたみたいなんですが、紺ちゃんが着ても全く違和感がないので、紺ちゃんが物語に出てきても問題ないみたいな。
こういう可愛らしい服を着た紺ちゃんもいいです(〃∇〃)


第1位:021(3点)

『もう』


あさ美 < はやく座って。

お皿を取り分けるあさ美。


あさ美 < 私、お水飲もうかな。

あなたはとこちらをみるあさ美。


じゃあ、俺にも注いでくれるかな。

あさ美 < もうしょうがないなぁ。


みたいな感じの流れに、勝手に想像したわけですが、選んだカットの紺ちゃんの表情がなんとも言えずよくて。
こんな表情を自分だけに魅せてほしいと思ってしまったわけで。
これをみれるひとは本当にしあわせものだな。


第1位:031(3点)

『よこがお』
横から見る紺ちゃんてあまりないような気がしたのと、はじめにみたときにすっと惹きつけられるものがあったので、選んだひとつですかね。
なんとも言えない紺ちゃんの横顔が本当に愛おしい。


なんか中途半端な想像が入ったりしてますが、men's6さん、この3カットでお願い致します。