バスケットボール

本日、JBL2最終戦かつホーム最終戦栃木ブレックスVS豊田通商ファイティングイーグルスの試合を鹿沼フォレストアリーナに観に行ってきました=3

試合結果はすでに上にありますが
○92-78
で、勝利致しました!!

プレーオフで当たる相手だけに、重要な一戦を勝利できたのはホントに大きいです。
この勢いのまま来週のプレーオフに臨んでほしいと思います☆
ちなみに私は引越しの手伝いのために観に行くことができません○| ̄|_

なので、プレーオフを勝ち上がって王者の称号を栃木の地へ持って来てくれることを願って待ってます☆

で、今日の試合の感想はと言いますと「審判しっかりやれよ」と!!
観てて?????な判定が多くてホントなんなのよと(-_-)
どっちに対してもそういうジャッジがあったからイーブン的に思いたいけど、相手に対して理不尽さを感じた方が多かった・・・(^^;)ゞ
このせいで相手の強さを直に感じれなくて残念(T^T)

栃木が勝っても後味が悪いってのが、どうもよろしくないヽ(*`Д´)ノ

なんか最近審判にゲームを壊されるのが多くて嫌になるな(-_-)

なんか審判批判にいってしまいましたが・・・栃木ブレックスの勝利はすごく嬉しいんですよ!!これ素直な気持ちです(^-^)

で、明日は栃木SCプレシーズンマッチを観に行って来ます=3