08シーズン

わたさんが書かれていたので便乗♪♪
昨シーズンはmini-totoA,Bと買って見事に撃沈↓↓
なので、今年はAだけに絞り2種買ってたぶんで1種にかけようかなと思っておりますw
といいつついつまた書かなくなるかわかりませんが、適当にやっていこうと思いますw


それでは今回の予想を
(ホーム)-(アウェー)
G大阪-千葉 1
F東京-神戸 1 0
横浜M-浦和 0 2
清水-大分 1
鹿島-札幌 1
合計金額 400円


開幕戦というコトで全く読めませんので、まぁ勘で(^^;)ゞ
ガンバと千葉は主力選手が大量に抜けた千葉がガンバのホームで勝つのは難しいのでは?ってことで1。
東京と神戸はホントわからず、とりあえずホームの東京が有利かなという予想で1、0。
横浜と浦和は浦和のけが人の状態が読めないけど、なんとか浦和が0−1くらいで辛勝するんじゃないかという予想で2。保険で0にも。
清水と大分は、ホームの清水がいいんじゃないかということで1。
鹿島と札幌は、ゼロックスで負けたにしても、ここでは昨季のリーグ王者の意地を魅せて欲しいという願望から1。もし、ここが2になるようなら、他のくじで高額なんてこともっっっ
なんて、予想してみましたとさっっっ一体どうなるのか8日が楽しみですw