ハロテンー握手編ー

握手会のことを書いておこうと思います。

携帯からなので隠れているかわからないけど、隠したつもりでいきます。

見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。

















握手の並び順は、
前田さん→アヤカさん→里田さん→岡田さん→三好さん→石川さん
の並び順でした。
では、行きたいと思います。


ゆきどん編】
May<今日は楽しかったです。

前<ありがとうございました。

May<また是非イベントで足利いらして下さい。

前<ハイ、是非。

ゆきどん、初めて握手したけど、すごい優しい表情でかつ優しい声で対応してくれて、ゆきどん株があがりました。
『足利』って言ったら「おっ!!」ってしたから気に止めてくれたのかな?
今度キャンペーンがあったら行きたいな。


【アヤカさん編】
May<今日は楽しかったです。

アヤカ<ありがとうございます。

May<生で見てすごく綺麗でビックリしました!!

アヤカ<いえ、いえ、そんなことありませんよっっっ
May<いや、いや、いや

アヤカ<(恥ずかしそうな顔)

アヤカさんはホントに綺麗で、見つめ返されて(〃▽〃)←こんな感じ。
さらに最後に恥ずかしそうな表情を見せられて(〃▽〃)←こんな感じ。
もっとみたいな。アヤカさん。


【里田さん】
May<今日はすごく楽しかったです。

里<ありがとうございます。

May<音楽ガッタス見に行きました。

里<(顔が「おっー」てなって、体が動きだし)おっ、おっ、おっ、おっ

May<明日の大阪、頑張って下さい。

里<ハイ、頑張ります♪♪

やっぱり里田さんはおもしろいな。すごいスタイルよくて、きれいなのに動きがおもしろい(^^;)ゞ
それでもこっちをしっかりみて、きいてくれるあたりはテレビとはちょっと違うかな。


【岡やん編】
May<今日は楽しかったです。

岡<ありがとうございますぅ

ここで、岡田ギュッ発動!!

あまりにビックリしすぎて・・・

May<(言葉を失う・・・)

岡<(目を丸くしてこっちをみつめる)

May<び、びゆ、でん頑張って下さいっっっ

岡<がんばりますぅ

岡やんにはやられました・・・
まさかあそこでギュッと強く返されると思ってなかったから、頭の中が吹っ飛びましたっっっ
おかげでしどろもどろでしたよ・・・
岡やんも成長したな、05年のときはこんなじゃなかったのに。
ちょっと寂しさを覚えつつ逞しくなったなぁと。


【三好さん編】
May<今日はすごく楽しかったです!!

三<ありがとうございます!!

May<美勇伝がんばってくださいね!!

三<頑張ります。

このあと三好さんずっとニコニコしながらみててくれたんですよね↓↓
自分は握手の手をすでに離してしまっていたので凹みました↓↓
あーあと一言言ってあげられたなったなって。
これも全て係員のせいだ!!


【石川さん編】
May<今日は楽しかったです。

石<ありがとうございます。

May<12日のガッタス・・・

前の大概香具師がいなくなって、係員に強引に引き剥がされる・・・

もうダメかと思ったけど、石川さんの体がこっちを向いてる!!

握手の手は離れたけど、すかさず・・・

May<優勝しましょう!!

石<できるようにがんばります!!

石川さん、いい人だな。
今まで毛嫌いしていて申し訳ないって気持ちになりました。


今日はこんなもんで。