新カテゴリ設立

新カテゴリを設立しました。名付けて『懸賞』!!って全く名付けてないですねっっっ
まぁ、そんなことはおいといてと。おいておいていいのか不明ですが(^^;)ゞ
昨日、下のものが届いたので、この機会に作ってみようかな?ってことで作ってみました。

上の写真のもの自分でもいつ応募したものなのか覚えてないんですがっっっ
なんか当たったみたいですw自分雑誌なんか買うと必ず興味本位で出してみるんですよ。
今までも何回か当たってますし、家族からはそんなんばっか当ててなんて言われてますが・・・
まぁ、最近は一種の楽しみになってたりしますwだから作りました。
これから当たることがあるのか不明ですが、なんかしらあれば書いていこうと思いますw