バイト1日目

今日は携帯メールで更新します。やっぱり実家だとパソコンひらくまでいかない(つд`)

まぁそれはいいとして、えー、今日から定期のバイトが始まりました(>_<)

最近は朝方に寝て、昼に起きる生活をしてたから、朝がつらかったぁ↓↓

朝行って最初の仕事が書きもの・・・渡された量が半端なかった・・・
午前中はそれだけで終了(^^;;午後にも少し持ち越したけどっっっ
書きものが終わったあとは資料を番号順に並べ替える作業。
バイト終了時間まで、やってました。

明日もこの作業からか(´・ω・`)眠くならないように頑張ろう。

バイト帰りに地元ツ○ヤに行ったら音楽ガッタスのエッグ4人が載ってるBLTのU-17が売ってて、ゲッΣ( ̄□ ̄)!6冊も残ってるっっっ
なんて思って1冊取ってペラペラめくっていってみたら・・・

袋とじのトレカの袋に開けた形跡が・・・

もしやと思って残りも見てみたら案の定全部開封済み。

1冊に至ってはカード自体がない・・・

ハイ、買うのやめました。せっかく見つけたのに残念です。

また違うところを探してみよう。

にしても、あの本も売り物にならなくなってしまって、ホント悲しい(T-T)

こういう非常識極まりないやつはいなくなればいいのに!!