楽しかった1日

今日はいやーホント楽しかったぁ♪♪
オクってくれて、連番して下さったよる美さんに感謝感謝ですm(_ _)m
昼のアンコール時に是ちゃんが挨拶の後に袖に掃けてしまって、そのあと出てこなかったのが気にかかってます。
終演後、よる美さんに聞いたら気付かなかったと言われたので、自分の見間違いかも知れないんで自信ないんですがっっっ
たしかいなかったかなと(^^;)ゞ人数少なく感じたし(^^;)ゞまぁ感じたなんで(^^;)ゞ
って思うところもありますがホント楽しかったです(≧▽≦)ノシ
今回で4回目の参戦で初全身見れたし、何より紺ちゃんの眼帯取れてたし。
14日の段階で、まだしてたから心配していたのからホントよかったあ。
紺ちゃん自身も身体が軽そうに見えたし、紺ちゃんの姿見ててこっちも嬉しくなって♪♪
あぁ、もっとみたいけど、こればかりはしょうがない。
次回に期待して充電しておこう。