ソロシングル発売!!

mixiやらなんやらで、色々と見ましたが、美貴ちゃんがソロ活動を開始するとか!!
その先駆けとなるのが4月23日発売予定のシングル!!すごい楽しみなんですが・・・


アダルト歌謡曲ってなんですか!?


演歌とは違うのかな?その辺がよく分からないんですが、ポップスじゃダメなんですかね?
謡曲と聴くとどうもNHKなんかでやってそうな「○○と○○のふたりのなんちゃら歌謡ショー」とかっていう演歌番組なんかを思い浮かべるんですけど(^^;)ゞ
アダルトなんかが付いてさらに?????で近寄り難さがあるというかなんというか・・・
楽曲聴いた訳じゃないので、ホント??????????なことばかりなんですがっっっ
よく分からないような路線への転向で私自身、美貴ちゃんの方向性がまったく見えません。
ホントこれ書いてるだけでもこんがらがってますが、美貴ちゃんが美貴ちゃんらしくあれるような活動をやってほしいと思います。


このよく分からない路線転向が最悪な方向にだけには行かないようにお願いしたいです。


さて4月23日発売ということで、買えるのか・・・自分(^^;)ゞ