行ける事を願うのみ。

mixiの記事と大してかわりませんが、4月の群馬と栃木がなんか危機的状況にあるかも・・・


今日は会社の内定者フォローに行って来たんですが、今日の話しを聞く感じだと3月24日〜7月中旬までは会社で用意した茨城の東海の施設にいることになるらしい・・・
4月の段階で配属先がわかるもんだと思ってたら、7月までは東海の方に研修でいるらしいので、一気に構想が崩れ去りました↓↓


そうなると参戦は辛いよな・・・車持って行ける訳じゃないし・・・東海の施設もどの辺だかわからないし・・・


詳しい話は2月の集まりの時らしいので、そこまではモヤモヤ感を抱えた状態が続きそう↓↓


群馬と栃木行けなくなったら、それなりに凹むんだろうな・・・


というか8月まで栃木SCの現場だったり、コンに行けないのかな?
そうなったら生きていけるだろうか・・・自分・・・


研修中の身だからしょうがないのだけれど、アァほんとそんなことになったらどうしよう↓↓