CDTV

恋人にしたいアーティストの投票が始まったみたいですね。
投票は以下のURLから入って頂ければ出来ます。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do
投票する際の注意として
※尚、重複投稿は無効になりますので、お気をつけ下さい。
というのがあるので、気を付けて下さい。
前回の主な順位は下のURLからどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/may-com/20070722/1185036261
前回はHello!からは
6位石川梨華(美勇伝)
8位高橋愛(モーニング娘。)
12位吉澤ひとみ
14位田中れいな(モーニング娘。)
の4人がランクインした訳ですが、今回はどのくらいランクインしますかね?
ヲタのみなさんは自分の推しがランクインするように推しのために頑張って下さい。
ランクインすれば一般の方にその人(推し)をアピれますよと。
さて自分はどうしようかなぁ?