モー娘の番組、視聴率1%切る

モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent
なんてのがYahoo!のトピックにありましたね(^^;)ゞ
『0.8とはまたかなりの低い数字で』と言ってる自分は見てませんけどっっっ
まぁ、いつから毎週見なくなったのかは自分で分かってますけどね、それでも「@」は数回拝見しましたが『激しくつまらなかった』っていうのを最初に見たときに植えつけられたもんだから、見る機会すらなくなっていきましたとさ。少なからず自分と同じ人もいるんじゃないかな?と思う。
まぁそういう風に思わせてしまうような番組制作をした製作者にも問題ありかな。「ハロモ二。」のときはおもしろかったしな。
一番の元凶は事務所だと思いますけどね。過去の栄光にかまけて、世間一般へのアピールをしないで、ヲタからしか考えていないんですからね。
ホントに世間一般へアピールする気があるなら必死こいてプロモーションとかしろと!!無理なのかなぁ?やっぱり。
魅力的な女の子達ばかりなのに、ホントもったいなよ。