7月、8月、9月

今日は7月、8月、9月を振り返ってみようかな。


【7月】スポーツ×2、イベント×1
・07/07(土)○JFL後期第2節vsソニー仙台FC
・07/21(土)○小松彩夏バースデーイベント502号室
・07/28(土)○JFL後期第5節vs横河武蔵野FC


7月は栃木SCの試合2試合と小松彩夏さんのバースデーイベントへの参戦。
小松さんのイベントはHello!のイベしか行ったことのない自分には(゜Д ゜;≡;゜Д ゜)なイベントでした。
握手と2ショットポラなんて予想もしていなかったから、これでまた(゜Д ゜;≡;゜Д ゜)になったし、来る人みんなプレゼント持参してて、これでまた(゜Д ゜;≡;゜Д ゜)になったし、2ショットのときに小松さんの○○が腕に当たって、これでまた(゜Д ゜;≡;゜Д ゜)になったし(^^;)ゞ
焦りばかりのイベントでした。


【8月】スポーツ×2、イベント×3
・08/04(土)○JOMOオールスターサッカー
・08/12(日)○お台場冒険王Gatas公開練習
・08/12(日)○お台場冒険王Gatasファン交流イベント
・08/18(土)○お台場冒険王バーミヤン1stステージ
・08/25(土)○JFL後期第7節vsYKK AP


8月といえば、紺ちゃん復帰後の初見の場所に選らんだお台場フットサル。
会おうと思えば会えていた7月のハロコン、でも行かずに8月のお台場フットサルを選らんだ自分。
紺ちゃんの復帰を聞いて、嬉しさよりも納得のいかないことの方が勝って、当時は複雑な思いでした。
紺ちゃんガッタスを愛してることは知ってるし、復帰する際のコメントのガッタスに関しても理解出来ていた。
だからこそハロコンで復帰、音楽ガッタスなんていうものは理解に苦しみました。この頃は色々ありましたし。
まぁそういう納得のいかない事が多い中で、紺ちゃんに会うのは少し遅くなるけど、フットサルの方を選らんだ。
結果論ですが、こっちを復帰後に最初に見る場にして良かったと自分では思ってます。ハイ。


【9月】スポーツ×2、イベント×2
・09/02(日)○お台場冒険王Gatas公開練習
・09/02(日)○お台場冒険王Gatasファン交流イベント
・09/09(日)○JFL後期第9節vsHonda FC
・09/23(日)○弟87回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦vsFC Mi-OびわこKusatsu


9月はガッタス栃木SC関連で占めてます^^;
自分的にはガッタスはホントいい。よっすぃ〜がいて、美貴ちゃんがいて、里田さんがいて、紺ちゃんがいて、柴ちゃんがいて、是ちゃんがいて。
ホント次の試合を早くみたい!!


今日はこんなもんで終了!!9月は全く振り返ってる感がないけど(^^;)ゞ
明日で今年の参戦がすべて終わるから、そうしたら残りも振り返ります^^