4月、5月、6月

今日は4月、5月、6月を振り返っていこうと思います。


【4月】スポーツ×2、コンサート×1
04/08(日)○JFL前期第5節vsアルテ高崎
04/22(日)○ポルノグラフティ 8th ライヴサーキット
04/29(日)○JFL前期第8節vsFC岐阜
4月は初のサッカー単独観戦。この試合は4得点の大勝だったんだよな。
そしてなんといってもHello!以外のコンサートに初めて参戦したのもこの月♪♪
初めてポルノグラフィティのコンサートに参戦したけど、ファンのマナーの良さに羨ましく思ったり。
盛り上がるときはしっかり盛り上がり、聴くときはしっかり聴くというメリハリがあり。
聴く曲のときに叫ぶやしはいないし、なぜHello!だと叫ぶ馬鹿がいるのか・・・
まぁこれがアーティストとアイドルといわれるものの違いなのかもしれないけど。
29日の岐阜戦は0−1の敗戦・・・


【5月】コンサート×1
05/06(日)●モーニング娘。コンサートツアー春〜SEXY8ビート〜
5月はよっすぃ〜のラスト紺。昼夜チケを持ってたけど昼は体調不良で回避したんだよな・・・
まぁこれが今年最後の娘。自枠だと思わなかった・・・それと美貴ちゃん・・・


【6月】イベント×2、コンサート×3、スポーツ×2
06/01(金)●キリンカップサッカー2007 サッカー日本代表VSモンテネグロ代表
06/03(日)○JFL前期第14節vsTDK SC
06/10(日)○GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
06/10(日)●GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
06/16(土)○モーニング娘。第8期メンバー'ジュンジュン・リンリン'握手会イベント
06/16(土)○GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
06/26(火)●吉澤ひとみ里田まい(カントリー娘。) Casual dinner show
6月は日本代表戦から始まり吉里のCDSで締め!!!!って感じ。
そして6月といえば松浦さんと美貴ちゃんのイチャイチャSummerなGAMコン。
例の件があってのGAMコン・・・美貴ちゃんの本来の笑顔じゃないかな?なんて思ったりもしたりしたけど、そこは相方の松浦さんがいたから救われた部分も大きかったかなと。
また松浦さん、美貴ちゃんの二人のハーモニーを聴きたい。
それと6月にはCDSもあり。こっちは本来5月のはずだったのに・・・中止にならなくて、かつ自分がいけなくなるということもなく良かったんですが・・・誕生日・・・おめでとうって言ってほしかったな↓↓


今日はこんなもんで終了!!次回は7月、8月、9月を書こうと思います。
良いのか?こんな振り返りで^^;